旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

Google AdSenseに嫌われている件。対策にゴルフ記事アップ、南総ヒルズカントリークラブの場合

ちょっとご無沙汰してしまった・・・

 

これもそれもどう考えてもGoogle AdSenseの審査に

微塵も引っかからないせい・・・

 

なんなの?このサイトがないってなんなの?

(※サイトの停止、サイトが見つかりません、となる)

すでに多分10回は落ちてる。

 

また、めっちゃ貼りまくってるコードも見つからないんだってさ!

 

もうググりまくってあらゆる対策しているにもかかわらず、

コンスタントに落選し続けてるのなんなの?

 

ひとは成果を求める生き物・・・よってアドセンス落ちは

ブログのモチベ最高にダウンする!!

ほんとになんとかしてはてなブログさん(イミフすぎてもはや他力本願)

 

というわけでGoogle AdSense対策の一環として(笑)

カテゴリーごとの記事を充実させるべく、

ゴルフネタを投下しておく。

 

この日の

 

南総ヒルズカントリークラブ

 

www.pacificgolf.co.jp

 

なにげに一番行っているコース、

お値段とコースの美しさ、難易度など、かなりコスパ&バランスよし!

 

f:id:Notre_beau_monde:20200524144453j:image

 

最高のお天気で、

暑くもなく寒くもなく、湿気もなく。

ゴルフはほんとうまく行かないスポーツで、私だってまだ100切してない

けれど(下手)

 

こんな日のラウンドは心から

「嗚呼ゴルフしてて良かった!!」

 

っておもう♡

 

以前も記事にしたけれど、コロナ禍ではほとんどのゴルフ場が

クラブハウスの出入り自体が禁止だった。

 

よって、ランチ持参、シャワー風呂なし、ロッカー使用なし

 

 

notre-beau-monde.hatenablog.com

 

 

この日の持参ランチはダーリンが作ってくれた

たけのこの炊き込みご飯おにぎり♡

f:id:Notre_beau_monde:20200524144439j:image
f:id:Notre_beau_monde:20200524144450j:image
f:id:Notre_beau_monde:20200524144444j:image

 

ゴルフ場というのは極めて人工的な緑ではあって、

環境的にはあれこれ思う人はあろうが、

しかし実際にこうしてこのスポーツに親しんでみれば、

なるほど広くの世代、多くの人々の心を掴む奥深さを備えていることよ・・・

 

と納得するのであった。

 

そしてこの日の彼ごはん

 

うちはいつもお野菜多め♡です。


f:id:Notre_beau_monde:20200524144502j:image

⇓応援ぽちうれしいです♡

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村