旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

【仙台】泊まるなら〈ウェスティン仙台〉一択、と思えるロマンティック朝食考

なんか元気の出る写真ないかな〜、とおもって

これでもか!のバブリー食材写真を放出した昨日ですが、

 

 

notre-beau-monde.hatenablog.com

 

 

そう、わたしにとって仙台はパワーを貰える土地というか、

アナザースカイというか、

この地で出会う人はみんなとてもハートウォーミングで

とびきりチャーミングでそして、みんな太っ腹!

なんだよなぁ・・・

 

 

だからこそ、大事に訪れているからこそ、

さすがに二度目の緊急事態宣言出てから行ってません。

さみしいなぁ!

早く心置きなく国分町で飲み散らかしたいものだよ!(涙目)

みちのくのへべれけはめっちゃ楽しいんだよ〜!

 

 

 

 

 

そして仙台で泊まるなら、やっぱりどうしたって

ウェスティンホテル仙台が好きです。

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20210119145305j:plain

 

 

コロナ禍では朝食がすべて、サーブ式になっていて

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20210119145245j:plain

 

 

逆にいつものビュッフェスタイルよりもゆっくりできたりもし、

 

f:id:Notre_beau_monde:20210119145203j:plain

 

 

仙台の街を一望できるシチュエーションも相まって、

どこか海外の・・・

そうね、デトロイトあたりにでも来ちゃったかのような

旅情をも満喫出来たのでした。

 

 

だってこのあと⬇に

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20210119145324j:plain

 

 

これ⬇ですよ。

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20210119145143j:plain

 

 

もちろんこれも

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20210119145234j:plain

 

 

丁寧に作られたオムレツ・・・・

自分じゃ絶対に作れないお味♡

・・・なんて優雅ぶってるけど誰がどう見たって食べ過ぎじゃ。

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20210119145043j:plain

 

 

 

「パワーブレックファースト」なんつって、

朝からガツっと御飯食べるって流行が一瞬ありましたけれど、

とはいうものの、

その実、朝からこんなに食物を過剰摂取するとどうしたって

胃に全部血液が集結し、

午前中のパフォーマンスは100パー落ちるんです。

 

 

だから一瞬で廃れたんじゃないかと。

 

 

なのでやっぱり、ウェスティンは、

愛しい人と気だるく朝ごはん食べる、くらいのエッチな使い方が、

良いのかもしれません、うふ。

 

 

うん、わたし、今とてもうす〜い微笑みで書いてますよ笑

 

 

昔はホテルの朝ごはんがとても好きだったんですけれど、

最近は食べすぎてしまうから、あまりいただかなくなっちゃった。

旅先くらいは、食べても良いということにしましょうね。

 

 

⬇応援ポチどれでも嬉しいです♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ