旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

こどものごるふ@ファイブハンドレッドクラブ

いくつになっても子供心を忘れない、

それすなわちこどもの日!

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20210505162511j:image

 

なーんて屁理屈こねくりまわして、

大好きなメンバーとゴルフ@ファイブハンドレッドクラブ★

 

 

キャディーさんもとても献身的だし、

でしゃばりすぎず程よいサポートで最高、

コースはもちろんびゅーてぃほーで最高

(レディースティーのオマケ大きい!)

グリーンはやや遅め(本日8,9)で難易度高く面白い!

 

 

風強い以外は最高のラウンドでしたのです。

 

 

さらにさすが東急系列、

お食事最高に美味しい!

 

 

しかし今回は恐るべき酒豪ゴルフなので、

朝から

ヨーグルトでドーピングしとく…

体力ないandまだまだ遠征続く女子、

胃を労るのも仕事のうち…いやまじで!

 


f:id:Notre_beau_monde:20210505162340j:image
f:id:Notre_beau_monde:20210505162347j:image
f:id:Notre_beau_monde:20210505162319j:image

 

 

ランチはステーキピラフ

(メンバーさまのおすすめ!)、

 

 


f:id:Notre_beau_monde:20210505162351j:image

 

 

合間ずーっと呑みっぱなし!

 

 

で、最終ホールのグリーンでぱらぱらと雨、

 

 

というわたしやっぱ持ってるなーー🥰なんて。

 

素敵ゴルフの休息日でした。

 

 

この時期のゴルフたのし!