旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

新しい毎日がはじまる日、2023

ただだらだら….もとい、

ちょっとマイペースがすぎるくらいに、

のんびりとしたお正月やすみ。

 

散歩して、

ごはんつくって、

たべて、

お昼寝して。

 

そんな日々も、続けば不安になるもので。

あともう2日続けば社会復帰不可能、

くらいのタイミングで、

今日という日が来てくれたのは社会人として

むしろ感謝すべきことではないのか!

 

なーんて強がりながら向かった羽田。

 

いつものようにラウンジでコーヒー、

と思いきや、

昨日野毛で深酒したから(!)

異様に二日酔いかつ、おなかがすいてて

(飲んだ次の日ってお腹すきませんか)

 

f:id:Notre_beau_monde:20230105234216j:image

 

搭乗口ちかくのおにぎりやさんで、

明太子とお味噌汁をいただきました。

 

空港はすっかり外国人も戻っていて、

年末ほどの人混みではないものの

ああ、コロナ禍の終焉をみているのかも、

と思わす旅人の表情よ。


f:id:Notre_beau_monde:20230105234222j:image

 

窓きちゃないな、

でもそれって悪くないな、こういう無造作さ、

と、

今まさにわたしも、

海外に想いを馳せていますよ。

多少不衛生でも、世界の混沌を見に行きたい。

 

さて、搭乗口初め。


今年は何が待ってるかな。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村