旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

はじめまして、ブログはじめました

COVID-19による緊急事態宣言が出された今日、

 

東京にて、ブログはじめます。

 

f:id:Notre_beau_monde:20200407211839j:image

 

とかく時間に追われがちだったこれまでの人生(具体的には2月まで)に反して、

 

いま、とても時間を贅沢に使っています。

 

すくなくともこの5年は、こんな心の余裕もなかったけれど、

 

皮肉なことにこういう時間を持てた?持たされた?ことによって、

 

f:id:Notre_beau_monde:20200407211344j:image

 

自分の人生の記録をややおろそかにしていたことに気付いたりもし

 

気恥ずかしいことも

あれこれも

特に日々のことと旅のことは

 

厚めに綴っていきたいなと

 

おもっています。

 

まずは自分の心に正直に書こう。

 

では早速。

 

今日は彼と会話するたびいちいち言葉尻が気になって仕方なく、冷戦のいちにち。

コロナ離婚、あるのわかる。

 

わたしたちもどこまで、サバイブできるでしょうか。ふふ。