旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

551なランチタイム

すっかり全国区になったけれど、

そのうんとまえから、これは名品でした。

@大阪。

 

f:id:Notre_beau_monde:20210323205032j:image

 

今では、チルドのお店が伊丹空港のちょうど、

到着ゲートのところにあるから

 


f:id:Notre_beau_monde:20210323205048j:image

 

出発のとき、わざわざ到着ゲートまで行って、

チルドを買い求めます。

 

 

対して、搭乗口のほうの551は、

ほかほかの蒸し立てを下さいますので、

今すぐ!という人はこちらをどうぞ❤️

 


f:id:Notre_beau_monde:20210323205040j:image

 

 

電子レンジじゃなく、

湯気の上がる蒸し器で蒸せば、

おうちでもふっくら、

やわらかな「豚まん」になりますよ(^^)

 

 

わたしはどうしたってダリンと食べたいので、

いつもお持ち帰りですけれど。

 

うふふ。

 

⬇応援ポチどれでも嬉しいです♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ