旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

ご無沙汰更新フロム羽田空港、ANAカードラウンジの今

 

 

後味悪い記事のままご無沙汰してしまったことに

至極反省の私★

ごめんなさい!

 

Apple Watchは元気ですww

(まだ傷はついてないよ!)

 

f:id:Notre_beau_monde:20200620162638j:image

 

昨日愛するプロ野球が開幕して、

そして今日は(も?)羽田空港✈️

 

やはりお仕事のペースが元に戻ると、ブログってどうしても

優先順位が落ちてしまう…

これもGoogle AdSenseに受からないせい…

(半分本気、えへへ)

 

そう、非常事態宣言が解除され、

なんと早くもマイジョブが通常運転に戻りつつありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いや、こうなったらもうたらればだけど、

もちょっと休みたかったわ…

まだPremire Proも買えてないわ!(動画編集極めたかった)

 

おやすみって、なんでこうあっという間なんでしょ。

 

さて、

過去記事ご参照通りわたしはコロナ禍真っ最中でさえ

お仕事がどうしても大事すぎるあまり

(生活してかなきゃだからさ…)

月2のヒコーキ出張はこなしておりましたが

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20200620162522j:image

 

今日、おもに2週間ぶりにANAラウンジに来てみれば

 

ラウンジは通常モードに戻ってるし

(ピーク時はダイヤモンド会員ラウンジとプラチナ会員ラウンジが同じフロアだった)

 

ガチのビジネスマンしかいなかったココに

(だからややフリーター風の私はわりといつも浮いてた)

 

私が浮かない程度の風情の婦女子もいらっしゃる。

 

こうして徐々に心のバリアを下げ、

日常というものが早く戻ってきたらいいのになあ!

 

と、マスクをしてベンチ入りするプロ野球選手たちをみて

さらに想いを強くする私です。

 

ああ!

海外行きたいー!!

 

f:id:Notre_beau_monde:20200620163412j:image

 

まもなくせちがらい(?)国内出張の登場時間です。