旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

麻布十番Green Brothersでサラダを。

こんな世の中になってからというもの、ほぼ

え?私の一部でしたっけ?

 

なほどにともに時間を過ごすわたしとダリンですが

(それまでは私が月の半分くらい出かけてていなかった)

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20210329001814j:image

 

 

そんなダリンが突如家出…じゃなくて、

たまには(!!)仕事でどっか行っちゃうことも、

ほんとにびっくりするほどたまには!笑

あるんです。

 

 

で、そうなるとわたし、

とたんに食への興味を無くし、

 

 

ていうかただでさえ昨日、

ダリンがいないのをいいことに久々再会の妹と

アホのようにワイン飲んだくれ

(結果涙が止まらなくなるオチ)

若干二日酔だったことも手伝って

 

 

今日は厚木でお仕事してから地獄のような事故渋滞を命からがら帰りつき

まつげを六本木で綺麗にしてもらったあと

(ながいね)

麻布十番のカフェ

green brothers にて

サラダをテイクアウトしました。

 

 


f:id:Notre_beau_monde:20210329001753j:image

 

かなりたっぷりの量で、

これと納豆、そして豆煎餅(!)で

お腹いっぱい。

(と、ハイボール2杯と焼酎水割り)

 

さて、

green brothers 。今日はコブサラダをチョップ(そのままと、刻みを選べます)してもらったけれど、

お味もしっかり、

ササミもハムも入っているので、タンパク質的にもOK

すてきな晩御飯でした。

 

 

だけど。

これで1400円はやっぱり、

カントリーガールからするとびっくりしちゃうのです。

 


f:id:Notre_beau_monde:20210329001803j:image

 

 

1400円!デスヨ?

 

でも多分、また買っちゃうけども!

 

もっとカジュアルにサラダをたくさん食べたいなと

思った今日でした。

暖かくなったということね。