旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

シアトル宿泊はスタイリッシュな絶景ホテルThompson Seattle トンプソン・シアトルで♫

シアトル滞在の際のホテルは

 

Thompson Seattle

トンプソン・シアトル

 

f:id:Notre_beau_monde:20200520144143j:plain

 

 

www.tripadvisor.jp

 

でした。

シアトル名物パイクプレイスマーケットも徒歩1分、

なにかと便利な地理なうえ、スタイリッシュでおどろくほど清潔、

 


f:id:Notre_beau_monde:20200521212411j:plain


しかも、オーシャンビューなのです♡

(ハーバービューですね)
”あの”観覧車も見えるし、ビールなんてちびちびやりながら、

ずっと観ていられる異国の夜景・・・

 

notre-beau-monde.hatenablog.com

 




f:id:Notre_beau_monde:20200520144133j:image

 

f:id:Notre_beau_monde:20200521212428j:plain

f:id:Notre_beau_monde:20200521212446j:plain

f:id:Notre_beau_monde:20200521212504j:plain

 

甘いような、切ないような、幸せなような突き放されたような、

異国の夜景は心をすごく揺り動かす。

 

翻って朝、

 

f:id:Notre_beau_monde:20200521212557j:plain

f:id:Notre_beau_monde:20200521212539j:plain

 

こんなふうに、ふんわり清潔でたっぷりしたサイズのベッドに

(ヨーロッパって意外とベッドちいさかったりするのですけど)

ゆっくりと身体を横たえて

 

そしてふと目覚めたときにこんな景色が目に入ったら

それだけで人生ブラボー、なんて世界は美しいの!!

って思ってしまう。

 

f:id:Notre_beau_monde:20200520144143j:plain

 

 

そしてなんなのこのフォトジェニックなMINI BARのドリンクたち!!

西海岸は本当に、ほんとうにこういうもののセンスがエッジィで

いつもきゅ〜んとしてしまうのです。

プロダクトデザインとして、極めて「世界の流行の先端」を感じる瞬間

 

※対して東のほうはNY以外わりとそうでもない

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20200521212520j:plain

 

さらにこのホテルがステキだったのは、

朝食会場でもある1階のカフェがイケイケどんどんにオシャンなこと!

これ朝食メニュー(アラカルト)

 

f:id:Notre_beau_monde:20200520144119j:plain

f:id:Notre_beau_monde:20200520144057j:plain

f:id:Notre_beau_monde:20200520144105j:plain

f:id:Notre_beau_monde:20200520144044j:plain

 

バーガーに似たなにか、なのだけど、

ちょっとジャンクなビスケット的なバンズ(これがもうジ・アメリカンなチョイス!)

にベーコンやエッグやソーセージが挟まっているのだが

食べにくいことこの上ない(笑)けどとても美味しい、

 

なんてったってお洒落!!バエル!!

 

さらに最上階のBARはこんな有様

 

f:id:Notre_beau_monde:20200520144148j:plain

f:id:Notre_beau_monde:20200520144054j:plain

 

観覧車に乾杯♡

 

f:id:Notre_beau_monde:20200520144115j:plain

f:id:Notre_beau_monde:20200520144049j:plain

 

健康志向の高いエリアなので(なんせ金持ち多いし)

このようなベジ・メニューも豊富です。



f:id:Notre_beau_monde:20200520144126j:image

 

リッチそうな地元ビジネスマンもパワーブレックファーストに

(もしくはミーティングに)

来店されていました。

 

オーガニックな内装もとてもステキなので、

カフェ利用だけでも是非♡

 

 

⇓応援ぽちうれしいです♡

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村