旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

羽田空港・第2ターミナルのグルメ情報☆トルコ料理のミス・イスタンブールが美味しい件

盆前の羽田空港ANAラウンジ、

 

一時の満席状態がうそのように空いていた・・・

やっぱコロナ激増の数値が地味に空港使用を減らしているかんじ。

 

しかしわたしは使わざるを得ない諸事情があるからして、

あいかわらず飛行機に乗る・・・めっちゃ消毒してるけど!!

 

さて、

そんなわけで空港をわりと知ってる方ですが、

 

ある日は羽田の駐車場直結階にある

「ミス・イスタンブール」にて

ベジ・ラップを買い込んでラウンジにはいる

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20200808153521j:image

 

ベジタリアン、というわけではむろんなく、

どちらかというとお肉大好きですが、

実はそれ以上に野菜がだいすきなもので、たまにこういうチョイスもよい

 

さらに、今おいそれと海外に行けるわけじゃないから、

空港で飛行機を感じながら

こういうオリエンタルご飯をたべられるのは

 

かなり幸せです♡

 

このミス・イスタンブールは、

ちょっと空港価格の感じあって割高ですが、ま、味は合格点♡

 

作ってる人も接客のお姉さんもみんなトルコ人なので、

容赦なくオリエンタル・テイストなのがまた最高!!

 

中東味好きな人は満足出来ると思う〜☆