旅とわたしとルーティンと〜南麻布ときどきこの美しき世界

南麻布にパートナーと2人暮らし中のフリーランス女子。何かと移動の多い慌ただしい日々と大好きなものを記録しておきたくて、ブログを始めました。

MENU

深大寺再訪〜結局どこのお蕎麦も美味しいという結論。

梅雨の合間!!

 

 

湿気全開!とまでもはまだならずに、突如素敵な日曜日になった昨日、

あららなんだか空がヨーロッパの夏のよう。

 

 

f:id:Notre_beau_monde:20210524201350j:image
f:id:Notre_beau_monde:20210524201318j:image

 

 

だから中央道ぶい〜んと走って、

またも深大寺に行ってきました。

 


f:id:Notre_beau_monde:20210524201329j:image

 

 

 

こんなアウトドアなシチュエーションで、

順光でお蕎麦の写真撮られるなんて、ほんと深大寺素晴らしい。

 

 

今日は神代植物公園入り口の前の、

茶屋みたいなお店の左側に入りましたが、

 

 

結論このあたり、

どこに入っても競争激しいだけにハズレなんてなし!!

なの、かも。

 

 

 

中華街と一緒ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、参道の屋台でよもぎ餅を。

 


f:id:Notre_beau_monde:20210524201409j:image

 

 

 

 

あ、こんにちは、

今回は立ち寄れなくてすみません、

今度はうかがいますね!

 

 


f:id:Notre_beau_monde:20210524201340j:image

 

 

 

だけど池の横のこちらも

とても素敵なんです。

 

 


f:id:Notre_beau_monde:20210524201307j:image
f:id:Notre_beau_monde:20210524201400j:image

 

 

 

やっぱり深大寺

とても大好きなところだと再確認しました。

 

 

きれいな水と緑があったら、

人ってなんてやさしいきもちになれるんでしょう!

 

 

しかし、

日曜日のせいか、とても人が多かった!

ですから、のんびりまったりしたいなら、やっぱり平日狙うのが

よいのかもしれませんけれど、

 

 

活気ある深大寺はそれはそれで、

とても素敵だとおもったのでした。

 

 

⬇応援ポチどれでも嬉しいです♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ